のぞきみ、にっき

鮮やかな日常を「のぞきみ」しませんか?

峰山十色(ぷらぱ)のプロフィールとブログについて

 こんにちは、当ブログ管理人の峰山 十色—―みねやま といろ—―です。

 別名は「ぷらぱ」です。よろしくどうぞ。

 

 このページでは自己紹介をさせていただきます。

 

記事書いてるやつ

 

名前:峰山 十色(ぷらぱ

 

年齢:18歳

 

性別:男

 

属性:作曲 / 動画制作 / 小説書き / 低身長 / 眼鏡 / 夏が好き

 

性格:怠け者 / 気分屋 / 話しかけられると喜ぶ系

 

好きな曲のジャンル:ロック・ポップス・クラシック......基本何でも好きです。

 

好きなボカロP:n-buna氏 / ナユタン星人氏が好きです

 

趣味:創作(音楽・動画・小説) / クラシック&エレキギター / 歌 / ブログ

 

 

このブログについて

 

いわゆる雑記系です。

 

書きたいことを書くだけなので、他人の日記をのぞき見するような感覚でどうぞ。

 

主なジャンルは生活・日常・創作・おすすめのサイトや商品の紹介とか、まあ、色々です。

 

 

最後に

コメントや、いいねなど、飛んで喜びます。

「暇つぶせたかもな」と思ったら「ぽちっ」としてくれると嬉しいです。

 

 

それでは暖かい(もしくは涼しい)部屋で、ごゆるりとした暇つぶしを——。